モデルさんたち、ちゃんと話ができるオッサンたちもいるんだよ

強気な発言を行うモデルたちが目立つようになった、悪いことではない。ちゃんとした意見を、明確に顧客へ打ち出している。

 

接客業だろ、ホステスのくせに、と息巻くオッサンは無視すれば良い。あくまでもモデルの役割はモデルであり、撮られる側からのリクエストは写真を撮る側にとってみてすればとてもありがたいことだ。写真に深みをもたせるための事前情報はありがたいのだ。

 

 

ただその発言癖が良くない方面にも影響している場合がある。愚痴だ。発言しているレベルの低さは、その人本人のレベルといっても過言ではあるまい。

 

明らかにおかしい人間は存在する。

 

 

ただそれに対しての愚痴を延々と聞かされる割とまともな側の人間としてみれば、それは苦痛に耐えない。

望みは捨てず、ちゃんとした自己の確立を行ってもらいたい。

 

 

少なくともちゃんとした人間はいる。割合としては少ないかもだが、ちゃんとしたオッサンに出逢うためにはちゃんとした仕事のみを選ぶ必要がある。

 

オッサンだって女性以上にセンシティブであり、バランス感覚に長けているのだ。

青春 カメコ

中年男性を応援しつつ、自身も懸命に写真を重ねるもその拙さに枕をぬらす毎日を送る。健康に楽しく撮影できていることが何よりの宝。